管理人おおさかの人生日々精進。

アクセスカウンタ

zoom RSS まず勝利

<<   作成日時 : 2012/02/25 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー日本代表頑張ってますね!
U−23はオリンピック予選にて大量得点が必要とされるvsマレーシアに大勝。
しかも上手い具合にシリアがバーレーンに敗れた為、
次のホーム戦で引き分け、勝利で予選突破という形に。

昨日はキリンチャレンジにてvsアイスランドに3−1で勝利。
海外組が居ない中で、しっかり点を獲って勝てたのは大きいかと。
昨日の試合はMOM槙野選手だったわけですが、
まさしく良いも悪いも槙野選手でしたね。
アシスト、ゴール、そして反則でPKを与えてしまった事も考えると(苦笑

ソレとは別に昨日の試合の主役は
アイスランドの7番ステインソール・ソルステインソン選手ではないでしょうか。
スローインをする際に実に珍しいハンドスプリングスローを使用。
観客もスローインが行われる度にものすごい沸いていました。
↓「[サッカー] 日本vsアイスランド ハンドスプリングスロー」

終盤は観客が沸きすぎて引くに引けなくなってるような気がしますね(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まず勝利 管理人おおさかの人生日々精進。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる