管理人おおさかの人生日々精進。

アクセスカウンタ

zoom RSS じょじょに

<<   作成日時 : 2012/02/26 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オープン戦も始まりだして、
結構戦力的な話も出始めましたねプロ野球。

正直、一巨人ファンとしては、
今回の大型補強はやりすぎ感がありすぎて個人的にはうんざり気味。

全体的に見てて面白いのが話題のソフトボール出身の
ファイターズドラフト7位の大嶋選手。
打撃で好成績を残していて先日一軍昇格だそうで。
今年に芽が出るかは早急すぎるとしても、
将来的には中田・大嶋の主砲コンビがあるんじゃなかろうか?
ファイターズは最近ではHR少な目だったと思うので、面白いことになりそう?

逆の展開がベイスターズとイーグルス。
主砲としての村田、大黒柱だったともいえる山崎が抜けた穴がどうなるか?
というのは今年の見所でしょうか?
イーグルスには話題になってライオンズを打撃コーチ首になったデーブ大久保が
コーチに入ってるようで、意外と効果が出ている模様?
その辺も覚えておきながらシーズン打撃能力を見ると面白いかもと思っております。

抜けたという意味ではホークスもゴッソリ投手陣が抜けたことを考えると
新戦力的が見所なのでしょうか。
まぁあそこはむしろ会社が色々やばいような気がするので
身売りのほうが心配ではありますが(苦笑

まぁでもニュースで野球があるとやはり嬉しい物なので、
オープン戦であっても始まってくれるとありがたいと感じてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じょじょに 管理人おおさかの人生日々精進。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる