管理人おおさかの人生日々精進。

アクセスカウンタ

zoom RSS わっちは間違っておったのか?

<<   作成日時 : 2012/02/27 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

狼と香辛料 Z
今日発売されました、漫画版狼と香辛料の
最新刊7巻を購入してまいりました。
画像

ホロの故郷へと続くお話。
小説の方を読んでいないので、順序がわからないですが、
このお話ってアニメではやってない話ですよね?(うろ覚えなので自信はないのだけれど)
月を狩る熊の話は確か少し出たとは思うんですけど、どうだろ。
そう考えるとアニメでの続きってあったりするのかな、と
ちょっと期待しちゃいますよね。
そんな訳で、続きの話を知らない身としましては
次巻がすごーく気になっております(笑

それにしてもホロは可愛いな!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わっちは間違っておったのか? 管理人おおさかの人生日々精進。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる