管理人おおさかの人生日々精進。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2012/02/28 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パワプロ2011決定版
最近のニュースでの野球キャンプ報道を見ていて
やりたくなって来たので、マイライフを久しぶりにプレイ。
無印ではサクセスキャラで出来たキャラでプレイしていたので、
今回は1からマイライフをはじめて見た。
画像

ドラ6高卒ルーキーでプレイ開始。
現在二年目の後半戦。
まだかなり低能力なんですが、高卒二年目が早くも4番とか…
あいも変わらず謎CPU采配。
まぁでもやっぱり、低能力からの開始の方が成長と言う意味では面白いのかなぁとは思います。
(只2011のマイライフは練習時間がほぼ皆無の試合以外は寝てるという異常な人生ですが…)

というか、一応決定版でのプレイなんですが、
マー君の成績がヤバイ。
決定版で2011年度シーズン終了時の査定データのはずなんですが、
昨年沢村賞投手である田中投手の成績がまさにボロボロ。
二年目に突入して能力の衰えも無い(むしろ成長している)のに
防御率3.44という始末。失点もランキング6位に乗るほど。
え、なにかのギャグですか?

まぁソレを言い出すと年齢26歳ですでに
劣化が始まると査定されているダルビッシュのほうが問題ですが(失笑
え、なにかのギャグですか?

いやほんと、開発スタッフさんはどういう査定なんでしょうね?
ミステリーですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 管理人おおさかの人生日々精進。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる