アクセスカウンタ

<<  2012年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
流行ってますねぇ
モバマスがすごい勢いで流行ってますねぇ。 自分はモバゲー系統は一切していない人なのでゲーム自体は解りませんが、 この伸び率は個人的見解で言えば悪しき2の反動が ココに来て出ている…と言う所ではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 22:19
久しぶりに
久しぶりに パワプロ2011決定版 最近のニュースでの野球キャンプ報道を見ていて やりたくなって来たので、マイライフを久しぶりにプレイ。 無印ではサクセスキャラで出来たキャラでプレイしていたので、 今回は1からマイライフをはじめて見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 20:54
わっちは間違っておったのか?
わっちは間違っておったのか? 狼と香辛料 Z 今日発売されました、漫画版狼と香辛料の 最新刊7巻を購入してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 20:03
じょじょに
オープン戦も始まりだして、 結構戦力的な話も出始めましたねプロ野球。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 21:22
まず勝利
サッカー日本代表頑張ってますね! U−23はオリンピック予選にて大量得点が必要とされるvsマレーシアに大勝。 しかも上手い具合にシリアがバーレーンに敗れた為、 次のホーム戦で引き分け、勝利で予選突破という形に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 20:37
いやあれだ(汗
今月に入ってちょくちょくブログ更新が無い日が出来ちゃったりするんだけど、 ぶっちゃけてしまうと、だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 20:21
素晴らすぃい
素晴らすぃい ■森薫拾遺集 森薫氏の作品集である森薫拾遺集を購入してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 20:22
自重しろwww
以前一度アイドルマスターのキャラクターの誕生日に 高知にて協賛レースが行われた事をブログでも書いたのですが、 今回、NEWラブプラス発売ということでまたもや紳士な皆さんがやってくれたようです。 ↓「2012/02/18 高知競馬8R 飛び出す彼女発売特別(高知の彼氏一同協賛)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 20:45
まおーっす
まおーっす 魔王生誕祭のイベント用に東豪寺麗華を描き描き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 23:11
今期は
今期アニメは自分的にはちょっと微妙…なんだろーか。 前期が良作が多すぎて感覚が麻痺しているとも感じるので、 恐らく普通ぐらい…と思う(あくまでも自分の中でだけ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 19:54
そういえば
昨日はバレンタインデーというやつでしたか。 自分はいつもどおりというか、家族からチョコレートを頂きました。 寂しい一人身という訳ですね〜ハハハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 20:36
箱どっと
箱どっと 箱ドットアイコンがえらい流行ってますねぇ。 自分もツイッターで人のを見て、変わったアイコンだな程度だったんですが。 フォローしている人のアイコンがどんどん箱ドットが多くなっていって、 流行っているのかって感じでした。 そんな訳で、自分も魔王エンジェルの箱ドットをポチポチ作成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 20:13
MMD杯 開始
ニコニコ動画で第八回MMD杯が開始していますね〜。 回を重ねるごとに技術の向上がすごいもので、 中途半端なゲーム会社の演出なんかは 霞んでしまうようなものまで出てるんじゃないかなーとすら思ってしまうものも。 個人的にすごいと思ったのはこちら。 ↓【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 22:37
なんか
ニコニコで人のゲームプレイ動画を見たりと言う事の影響もあるんでしょうけど、 最近、ちょくちょく新作じゃないほうの。 もっと言えば最新機種じゃないほうのゲームをちょくちょくプレイしてる気がする …というか気の所為じゃなくてそうなんだけど。 長いことプレイしているサカツク04もプレイ動画で触発されて購入したものだし、 プリンセシメーカー3も動画ではプリメ2だけど、影響を受けて引っ張り出したのは確かだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 23:42
P−1グランプリ
只今TVでアニメが絶賛放送中なペルソナ4ですが、 元々RPGだったゲームが格闘ゲームとして出るようで。 ↓公式のOP「【P4U】 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ AC版OP」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 20:24
城塞
城塞 マインクラフト 何気に開放的だった自宅の周りに城壁(城じゃないけど)を作成中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 20:33
お父さん
お父さん ■プリンセスメーカー ニコニコ動画にて投稿されているプリンセスメーカー2の動画を見て、 久しぶりにプレイしたくなりました(苦笑 とりあえずその動画は ↓「【実況】いい大人達がプリンセスメーカー2を本気で遊んでみた。part1」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 20:54
こりゃひどい。
フジTVデモに続いて花王不買運動が広がっている訳ですが、 自分は単純にスポンサーという事でってぐらいにしか思っていなかった。 だが実際はこういう事になっているらしい。 ↓『なぜ花王不買なのか?』(ニコニコ動画) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 19:30
10年目
10年目 サカツク04 何気にまだやってたりします。 ゲーム内年数で10年目突入2014年なのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 19:51
終点駅
終点駅 マインクラフト 先日貼ったキノコ拠点最寄の駅を作成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 23:13
通りませ
通りませ 境界線上のホライゾン-オリジナルサウンドトラックを購入いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 19:52
濡れることを言うわ
濡れることを言うわ ムダヅモ無き改革 7巻 発売されましたムダヅモ無き改革の 最新刊七巻を購入してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 20:37

<<  2012年2月のブログ記事  >> 

トップへ

管理人おおさかの人生日々精進。 2012年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる