管理人おおさかの人生日々精進。

アクセスカウンタ

zoom RSS おーぃ

<<   作成日時 : 2012/03/01 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、サッカー日本代表はウズベキスタンに敗戦。
つい先日なかなか良い感じと書いたような気がしたのですが、
昨日の試合は一言で表すならばまさしく「なんじゃこりゃ?」な試合でした。

海外組を大量にスタメンに入れた所為なのかもしれませんが、
連携がビックリするぐらいにバラバラ。
前線、中盤、最終ラインでまったく繋がっていないのが見て取れるぐらい。
ウズベキスタンのカウンター戦術にもまったく対応できておらず、
中盤−最終ラインでの意識統合が出来ていないのか、
相手のカウンターに対し、4対3、終盤には3対1なんていう
守備人数が足らないと言う自体が再三起きる始末。
結果そのカウンターを入れられての失点。それが決勝点となり敗北。

これまで見れていたザックジャパンとしての纏まりが一切見れない試合展開に、
これからの最終予選が空恐ろしい状況になってしまったと言えるのではないでしょうか?

なんとかもう一度見つめなおして欲しい所ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おーぃ 管理人おおさかの人生日々精進。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる