管理人おおさかの人生日々精進。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋ストリートフェスタ

<<   作成日時 : 2012/03/21 20:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ちょうど仕事だったのですが、出勤先の難波にて
祝日だからなのか濃い人が多いなぁと思っていたのですが、
日本橋にてイベントをしていたみたいです。
調べてみて解ったのですが「日本橋ストリートフェスタ2012」だったようです。
なんか色々コスプレとか盛り上がっていたようですね〜。
画像

ほむほむやら、
画像

けいおん!やら
今朝TVで紹介されていたのだと
画像

剛力チームの中堅レオパルドンは公務員だったのか…(違

職場でもコスプレに着替えるのに入店される方がチラホラ。
仕事でじかに見にいけなかったのが残念。
…なんだけど、仕事で出てきていないと気付かなかったままだったと考えると、
どっちとも言えない…かな(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本橋ストリートフェスタ 管理人おおさかの人生日々精進。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる