管理人おおさかの人生日々精進。

アクセスカウンタ

zoom RSS 通りませ

<<   作成日時 : 2012/03/29 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■境界線上のホライゾン
発売されました「境界線上のホライゾン」の漫画版の第一巻を購入いたしました。
画像

原作の小説版はあまりの分厚さに手が出なかったのでこちらで(苦笑
TVアニメがあまりのクオリティの高さに、ハードル酷ぇとか思ってたんですが、
漫画版も結構いいですね。
アニメだと汲み取れなかったと思われる設定とか話の繋がりとか、
漫画版を読みながら普通に「ほうほう…」とか関心しきりで読んでました。
いやぁでも漫画版もこのペースだとすんげー長くなりそうですね(苦笑

そしてコミックスの裏表紙がコレ
画像

馬鹿野郎っwwwww
やりそうだけどwwやりそうだけどさぁwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通りませ 管理人おおさかの人生日々精進。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる