管理人おおさかの人生日々精進。

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーマッチ

<<   作成日時 : 2012/03/10 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日本台湾復興支援親善試合を見ました。
こういう形であるにしろ、サッカーとは違い
中々野球で全日本オールジャパンという形で集まらないので、
見ていて普通に楽しく感じた。
クリーンナップ
3番内村
4番中村
5番栗原(途中中田翔に交代)
というのは妥当な感じなのかな。
6番中島がすごく豪華に感じました(笑

一年を経てもなおこういう事で来てくれる台湾にすごい感謝をしたい気持ちに。
逆に
こういう復興支援親善試合を最後まで放送しなかったTBSは許さない。
こういった試合は最後試合終了までやって尚且つ選手一同が握手して、
支援に感謝の意を表す所まで放送するべきだと俺は思う。
サッカーならそこで感謝の横断幕とか出たりもする訳だし。
そういう重要な部分をカットとか竜頭蛇尾もいいところ。
なによりも、こういった試合に来てくれた相手チーム・国に対して本当に失礼だと思う。
最後まで放送できないなら放映権を獲るなと本当に言いたい。

試合は最高だった。
が、放送局は最低だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティーマッチ 管理人おおさかの人生日々精進。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる