管理人おおさかの人生日々精進。

アクセスカウンタ

zoom RSS またあの国か

<<   作成日時 : 2012/03/12 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、日本全体が悲しみと助けてくれた人々への感謝の気持ちで包まれました。
日本のみならず世界各地で日本へ哀悼の意を捧げてくれた人たちがいました。
そんな日にyoutubeに「日本人の皆さん地震で死んで下さい」というメッセージ動画を上げた
人間のクズが現れました。
ココまでの流れで大体の人は気付いていると思います。
その通り、いつもどおり韓国人です。
↓その動画「韓国の青年がYouTubeで「日本人の皆さん地震で死んで下さい」とメッセージ」

人間のクズと言える行為に正直辟易していますよ。
人としての当然の感情も捨てる教育をしているのでしょうか?
こういう外道な行為を、しかも3.11という日に行う性根の腐り具合は反吐が出ます。

こんな人間にだけは絶対に堕ちないようにしたいと強く感じた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またあの国か 管理人おおさかの人生日々精進。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる