アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「絵」のブログ記事

みんなの「絵」ブログ

タイトル 日 時
まおーっす
まおーっす 魔王生誕祭のイベント用に東豪寺麗華を描き描き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 23:11
箱どっと
箱どっと 箱ドットアイコンがえらい流行ってますねぇ。 自分もツイッターで人のを見て、変わったアイコンだな程度だったんですが。 フォローしている人のアイコンがどんどん箱ドットが多くなっていって、 流行っているのかって感じでした。 そんな訳で、自分も魔王エンジェルの箱ドットをポチポチ作成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 20:13
わなっふー3
わなっふー3 アニメP4二期OP風に今度は 魔王エンジェルの朝比奈りんを描いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 20:52
わなっふー2
わなっふー2 今度はP4二期OP風に魔王エンジェル三条ともみを描いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 21:39
わなっふー
わなっふー アニメ放送中のペルソナ4の二期OPがオサレだったので、 それを真似て魔王エンジェルの東豪寺麗華を描いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 19:42
久しぶりに
久しぶりに まぁ久しぶりになっちゃいけないんだろうけど、 久しぶりにイラスト描き描き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 20:23
モッ!
モッ! 今年のプロ野球は野球そのもの以外にもマスコットが有名になってますね。 オリックスバッファローズの新マスコットキャラ。 その名もバッファローベル。 可愛い仕草でなんと写真集まで発売される人気ぶり。 ちょっとしたビックリですね。 MMDで実写と掛け合わせた作品まで登場しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 19:49
全部
全部 昨日、唐突に気分転換で始めた、上げてなかったイラストの更新作業を今日もやってみた。 と言っても、残り二枚だったけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 19:46
気分転換
気分転換 まぁこういうのを気分転換でするのは駄目な例なんだろうけども、 久しぶりにHPのイラスト倉庫を整理しました(汗 まぁ実際見難かったし、整理する事はいいことだ…動機はともかく。 久しぶりに自分の絵をシゲシゲと見た気がする。 やっぱオタクしたいんだろうなぁと改めて思ってしまった(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 18:57
嫁だな
嫁だな 今更ながら、録画したままだった 「IS」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 20:41
そんな訳で。
そんな訳で。 着色してみました。 「支援」という言葉で最初に浮かんだのが 「魔王 エンジェル」だった自分は、まぁ病気なんだという事は置いておいて。 場違いな気もするけども、初めての投稿をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 18:26
今自分にできる事
今自分にできる事 地震から幾日経ちました。 自分にできる事って少ないなぁと実感する毎日です。 今まででした事って、群馬に嫁いだ妹に荷物を送った事と、 わずかの募金だけ。 無力だ…。 そう思っていた矢先に、被災地を応援するイラストを描こうという企画を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 19:25
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます。 遅ればせながら、新年のご挨拶など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 23:24
こんな感じに
こんな感じに と言う訳で、数日前に上げた線画の方は こんな感じに仕上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 20:05
チマチマ
チマチマ 間に合わなくなる前に描かないとな〜、と言う事で。 チマチマ描いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 06:38
桜舞う
桜舞う 先月に続き今月も描かせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 14:50
ホワイトバレンタイン
ホワイトバレンタイン だからナニといわれると何もしてなかったりするんですが(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 18:13
久しぶり…に
久しぶり…に ■12月は色々と描きたかったんですが、 12月頭に書いたように仕事が増えた所為で時間がほとんどありません(汗) そんな中、何とか時間を見つけて、PSUでのチームメンバーを描いてみる。 自分が所属しているFAの菊理様と美影様。 描いてからひぐらしOPと被っていた事に気づく(汗) あぁ、もぅ、なんだ、この貧相な発想力は… orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 17:45
展開される
展開される ■新年始まっているのに 未だにクリスマス絵というのもどうかと思い チマチマと描いてみる(苦笑) というか、ぶっちゃけ正月に描けって話ではあるんですが(汗) 思いっきり寝ちゃってましたからねぇ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 17:33
粗野にして美味である。
粗野にして美味である。 ■年賀状を描き始める。 いつからか干支を無視した 仕様になりつつあるな〜( ̄□ ̄;) まぁ気にしたら負けだ(ナニ それにしても、いつも遅いなぁ。 毎年毎年来年こそは 早めにといつも思う訳だが(苦笑) それが守られる事は無いという(´・ω・`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 18:44
二人で!
二人で! ■12月も半ばを過ぎ、いい加減クリスマス系の絵を描いております(汗) いやはや寝不足っぷりを理由にノロノロしてる場合じゃないです。 ほんと、完成前に終わっちゃうよ(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 20:38
酷いですぅ
酷いですぅ >錬金三級まじかる?ぽか〜ん 今週はA.Bパートともに雪山に行った話。 何気にアンドロイドの鉄子さんがトンデモ体重という事で 節々にその重量で雪の中に段々沈んでいくという演出があり芸が細かいなと(笑) スキーをするのにリフトに乗るとリフトを壊してしまったりとか 普通にベタな展開なのだがなんとなく笑ってしまうのが良い感じ。 一人、雪の中に道を作ってるしなぁ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 21:23
さぁ、願い事を!
さぁ、願い事を! >あぁ女神さま -それぞれの翼- ペイオース登場。 話の冒頭で前々々回のベルダンディーがコーラで酔っ払い、 最終的に圭一と手が離れなくなった話の部分がはしょられて話が出たのだが どうせ、これまでの間に微妙な話を加えるくらいなら、 手が離れるまでの話を入れておけばいいのにと普通に思ってしまったのだが。 話的には、おおむね原作と同じ形。可もなく不可もなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 21:21
眠いという事
眠いという事 ここ最近、雨が多くてやたらと疲れる… その上寝不足ですよ… まぁ、早く寝ろって話なんですけどね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 16:20
こつこつ
こつこつ 本日も、ちょっとづつながら倉庫整理。 これといった事も無く終わらず(ぁ それにしても自分の絵を 改めて見ると、こっ恥ずかしいものですな…(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 18:00
違うわよっ、馬鹿っ!
違うわよっ、馬鹿っ! 週間天気予報の記憶だと 今日は曇りに回復していたと思ったのだが、いつのまにか今日雨に戻ってたんだねぇ。 本当にいつのまに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 18:06
私は士郎の剣です。
私は士郎の剣です。 天気予報あたらないね… 雨降ったね… 週末はえらく寒くなるらしい。 こういう事は当たりそうなんだよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 19:24
いかんなー
いかんなー 明日から一時的に春の陽気が来るらしい。 だが一緒に雨も来るらしい… orz 土曜日は新聞が分厚いので 雨は勘弁して欲しい所なんですけどね〜。 天気予報での雲の動きとか見る限りでは どうにもずれそうになさそう… うぅ…明日大変だ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 20:23
今更ながら
今更ながら なんていうか、相変わらずの事ながら 今更年賀状作業に入っております(遅 なんでしょ、この毎年学ばない自分(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 17:13
なんとなく その2
なんとなく その2 この前描いたイラストの第二弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 18:00
なんとなく
なんとなく 某掲示板で見かけた絵柄が気に入って なんとなく描いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 18:06
ぱんや〜
ぱんや〜 >パンヤ 現在開催中のパンヤイラストコンテスト-アリン編-に参加。 アリンは自分の使用キャラだったりとかじゃないんですが まぁ、なんとなく(ナニ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 18:12
なかなかに良いデキだったんですけど
なかなかに良いデキだったんですけど 台風一家というわけで すごい快晴。 なにやら夏型の気圧が戻ってきたそうで えらく暑い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 18:27

トップへ | みんなの「絵」ブログ

管理人おおさかの人生日々精進。 絵のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる