アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
管理人おおさかの人生日々精進。
ブログ紹介
日記とは名ばかりの平気で貯め書きとかする
日記とはとても呼べない管理人行動記録。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんとかかんとか。
はてさて、先日(と言ってもだいぶ前になるけど)仕事忙しいって書いたわけですが、 なんとかかんとか軌道に乗りつつある感じです。 まぁまだ人数やらシフトやらで休みも満足に取れない状況ではあるんですけれども、 なんとなくですが目処がついてきた…のかな?といった所。 いやはや大変ですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/21 22:24
orz
ああああ仕事が忙しくてブログを書く余裕が無いデス。 読んでる人はほとんど居ないと思われますが、 何も書かずに何日も空くのが個人的に許せないと言うか、 なんともな性格なんでちょろっとそういう謝罪のような物をおいておきます。 ツイッター読んでる人はお気付きな人も居るかもですが (うちのツイッター読んでる人が居てるのかも疑問でもありますけど…) 一応職場で新店舗開店という展開となりまして、 ここ2、3日朝から晩までずっと新店舗の掃除で一日がすぎる有様であります。 その後シフトの回転が順... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 22:52
通りませ
通りませ ■境界線上のホライゾン 発売されました「境界線上のホライゾン」の漫画版の第一巻を購入いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 20:12
開幕
とうとう野球始まりました。 …といってもとりあえずのメジャー日本開幕戦ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 22:21
こんなに重いんだな…
こんなに重いんだな… Fate/EXTRA 2巻 漫画版Fate/EXTRAの最新刊である二巻を購入してまいりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 22:52
矛×盾
矛×盾といってもフジの番組ではなく、ニコ動画に上がっていたもの。 ポケモンでの矛×盾パロディ。 全てを焼き尽くす超火力×全てを受け止める超耐久というもの。 ↓『ポケ×ポケ〜世界で誰も見たことがない対決SHOW〜』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 21:49
名作だ
芸人(?)の鉄拳さんの作ったパラパライラストがすごい。 見ていて普通に感動しちゃったよ。 ↓『鉄拳 振り子 ※ワイプ無し』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 23:15
日本橋ストリートフェスタ
日本橋ストリートフェスタ 昨日ちょうど仕事だったのですが、出勤先の難波にて 祝日だからなのか濃い人が多いなぁと思っていたのですが、 日本橋にてイベントをしていたみたいです。 調べてみて解ったのですが「日本橋ストリートフェスタ2012」だったようです。 なんか色々コスプレとか盛り上がっていたようですね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/21 20:10
え?
え? ■ダイヤのA 30巻 発売されました「ダイヤのA」の最新刊である 30巻を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 20:19
侍道中
侍道4 がっつりプレイ中。 いやしかしなんだ。先日難易度に関して触れたんだけど。 やっているうちにナンダコレって感じてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 21:13
それが侍道
それが侍道 ■侍道4 久しぶりに侍道がやりたくなっていた所に、 侍道4+のベスト版が安く売っていたので購入してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 23:07
一方その頃。
昨日紹介した人間のクズが投稿した動画の一方で、 台湾では日本の震災一年へ向けて応援する動画が上げられました。 これが人間として国としての質の差か。 ↓『【日本311震災一週年】手紙 〜拝啓 日本にいる君へ〜 from台湾』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 20:32
またあの国か
昨日、日本全体が悲しみと助けてくれた人々への感謝の気持ちで包まれました。 日本のみならず世界各地で日本へ哀悼の意を捧げてくれた人たちがいました。 そんな日にyoutubeに「日本人の皆さん地震で死んで下さい」というメッセージ動画を上げた 人間のクズが現れました。 ココまでの流れで大体の人は気付いていると思います。 その通り、いつもどおり韓国人です。 ↓その動画「韓国の青年がYouTubeで「日本人の皆さん地震で死んで下さい」とメッセージ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 23:03
あれから一年
あの3.11から一年経ちましたね。 今日は一日色んな放送局が追悼番組を放送していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 20:46
チャリティーマッチ
日本台湾復興支援親善試合を見ました。 こういう形であるにしろ、サッカーとは違い 中々野球で全日本オールジャパンという形で集まらないので、 見ていて普通に楽しく感じた。 クリーンナップ 3番内村 4番中村 5番栗原(途中中田翔に交代) というのは妥当な感じなのかな。 6番中島がすごく豪華に感じました(笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 23:08
巨人兵
巨人兵 ■マインクラフト verUPで猫と一緒に実装されましたアイアンゴーレムを作成。 鉄を36個(鉄ブロック4個)仕様するということもあり、 スノーゴレムと比べて結構強いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 20:33
見つけたぞー
見つけたぞー ■マインクラフト 三種類ある猫柄の最後のシャム猫verを発見して捕獲いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 21:43
続編が来てしまわれた。
課金騎兵モバマスの予告パロ動画を以前紹介したのですが、 それの続編がとうとう来てしまわれました。 以前にもまして課金ゲーの悲惨さを表しており、ストーリーをネタとして見ないと 末恐ろしいことになっているじゃないですか(苦笑 これの怖いところは案外洒落じゃない所かもしれない…。 ↓『課金騎兵モバマス予告集【工面編】』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 21:03
くろねこさん
くろねこさん ■マインクラフト 猫の二匹目を捕獲しました。 今度は黒猫に。 ランダム判定で三種類いるようで、これは集めざるを得ないですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 20:30
あっぷでーと
あっぷでーと マインクラフト アップデートver1.2が来て、念願のジャングル&猫が導入されました。 早速未開の地へ世界を広げてジャングルを発見! そして早速見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 20:40
おーぃ
昨晩、サッカー日本代表はウズベキスタンに敗戦。 つい先日なかなか良い感じと書いたような気がしたのですが、 昨日の試合は一言で表すならばまさしく「なんじゃこりゃ?」な試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 21:52
流行ってますねぇ
モバマスがすごい勢いで流行ってますねぇ。 自分はモバゲー系統は一切していない人なのでゲーム自体は解りませんが、 この伸び率は個人的見解で言えば悪しき2の反動が ココに来て出ている…と言う所ではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 22:19
久しぶりに
久しぶりに パワプロ2011決定版 最近のニュースでの野球キャンプ報道を見ていて やりたくなって来たので、マイライフを久しぶりにプレイ。 無印ではサクセスキャラで出来たキャラでプレイしていたので、 今回は1からマイライフをはじめて見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 20:54
わっちは間違っておったのか?
わっちは間違っておったのか? 狼と香辛料 Z 今日発売されました、漫画版狼と香辛料の 最新刊7巻を購入してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 20:03
じょじょに
オープン戦も始まりだして、 結構戦力的な話も出始めましたねプロ野球。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 21:22
まず勝利
サッカー日本代表頑張ってますね! U−23はオリンピック予選にて大量得点が必要とされるvsマレーシアに大勝。 しかも上手い具合にシリアがバーレーンに敗れた為、 次のホーム戦で引き分け、勝利で予選突破という形に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 20:37
いやあれだ(汗
今月に入ってちょくちょくブログ更新が無い日が出来ちゃったりするんだけど、 ぶっちゃけてしまうと、だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 20:21
素晴らすぃい
素晴らすぃい ■森薫拾遺集 森薫氏の作品集である森薫拾遺集を購入してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 20:22
自重しろwww
以前一度アイドルマスターのキャラクターの誕生日に 高知にて協賛レースが行われた事をブログでも書いたのですが、 今回、NEWラブプラス発売ということでまたもや紳士な皆さんがやってくれたようです。 ↓「2012/02/18 高知競馬8R 飛び出す彼女発売特別(高知の彼氏一同協賛)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 20:45
まおーっす
まおーっす 魔王生誕祭のイベント用に東豪寺麗華を描き描き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 23:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

管理人おおさかの人生日々精進。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる