管理人おおさかの人生日々精進。

アクセスカウンタ

zoom RSS え?

<<   作成日時 : 2012/03/19 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■ダイヤのA 30巻
発売されました「ダイヤのA」の最新刊である
30巻を購入しました。
画像

前巻の沢村の外角一本での勝負も中々に燃えるものがあったけど、
今回のイップス克服の部分は流石に燃えましたね!
一年捕手の狩場の「ただのストライクなんかじゃないさ」って
台詞がすげー印象深かった(コマはすごい小さかったけどもw)
苦しんでいた描写が長かっただけに、今回の成長も読んでる側としてもひとしお。
こういうのっていいよねって素直に思った。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
え? 管理人おおさかの人生日々精進。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる